サポート情報

CloudBackup7 製品群の販売及びサポート終了のお知らせ

2021.02.05

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社にて販売しておりました『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』を 2021年2月26日をもちまして販売を終了いたします。

これまでの長年にわたるご愛顧に対し、あらためて厚く御礼申し上げます。

2011 年の発売開始以降、多くのユーザー様にご愛顧いただいておりました、『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』ですが、お客様の多様なご使用環境などにより開発環境の維持が難しい状況になってまいりました。そういった状況を踏まえまして、お客様に満足のいくサービスを継続して提供することが困難であるとの判断から、誠に勝手ながら『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』の販売及びサポートについて、下記のとおり終了させていただくこととなりました。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

敬具

■『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』の新規販売について
2021年2月8日をもちまして、販売を終了いたします。

■『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』について
継続してご利用いただけます。

■ アップデートについて  
今後、『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』に対する機能追加・不具合修正等のアップデート提供の予定はございません。

■ サポートについて
2021年3月31日(水)をもちまして、『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』に関する電話、メール、FAXによるサポートを終了いたします。

【※重要】ライセンスの再発行について
○ ご利用のパソコンが故障した場合、またはリカバリー(初期化)をする場合
『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』をご利用いただいているパソコンが故障した場合、または リカバリー(初期化)等を行い、同一のパソコンで改めて製品を利用される場合には、弊社までその内容をご連絡いただくことにより、2021年12月24日(金)までは、ライセンスの初期化対応をいたします。
ただし、2021年12月24日(金)以降に発生した故障・リカバリー等によるライセンスの初期化はいたしかねます。 

○ 製品を他のパソコンでご利用になる場合
『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』を使用するパソコンを変更する場合は、2021 年 12 月24 日(金)までは弊社所定の手続きを行っていただくことにより、他のパソコンにライセンス(パスワード)の再発行をさせていただきます。
ただし、2021年12月24日(金)以降は、他のパソコンでのライセンスの再発行は、いたしかねます。

長い間、『CloudBackup7 for PC』『CloudBackup7 for Server』をご愛顧いただきまして、 ありがとうございました。
今後とも弊社、株式会社ケーシーエスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

HPをリニューアルしました。

2016.12.01

この度、CloudBackup7 の公式ホームページをリニューアルいたしました。

より快適にホームページを使っていただけるようデザインを一新しました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

対応OSの追加につきまして

2015.10.07

いつもCloudBackup7をご利用いただきましてありがとうございます。

下記Windowsバージョンにおきまして、弊社にて動作確認を行いましたのでお知らせいたします。

Windows8/Winsows8.1/Window10 それぞれ32bit/64bit

Build5.073を公開いたしました

2014.04.16

本日(2014年4月16日)、Build5.073を公開しました。アンインストールせずにインストールすることができます。ただし、ライセンス番号の再入力が必要です

これに伴うマニュアルの改定はありません。Buid5.071対応のものをお使い下さい。

<修正点>

  • 文字が正常に表示されていない部分を修正
  • 機能的な修正はございません

↑UP