よくある質問

  1. Build番号はどうすればわかりますか?
  2. ライセンスを異なるPCに移す方法
  3. 一時的にバックアップの実行を中止したいのですが
  4. 自動整理とは何ですか?
  5. CloudBackup7 for PCがサーバーOSにインストール後使用できません
  6. 原本フォルダのファイル名を変更するとどうなりますか?
  7. 一方向バックアップ/両方向バックアップとは何ですか?
  8. 任意の時点でバックアップすることは可能ですか?
  9. コピー原本バックアップとは何ですか?
  10. CloudBackup7の稼働状況を知りたい
  11. リアルタイム同期(LiveSync)の設定方法がわかりません
  12. バックアップ先は安全ですか?
  13. バックアップファイルの圧縮や暗号化をしないようにできますか?
  14. バックアップ先にアクセス出来ない場合、バックアップはどうなりますか?
  15. インストールするPCがインターネット接続できません
  16. 日本語ファイル名以外でも利用できますか?
  17. アンインストールしてしまいました。設定していた情報も消えてしまいますか?
  18. 製品を運用することはできますか?
  19. 試用版の残日数が午前と午後で違います
  20. 試用後ライセンスを購入しました。どうすれば良いですか?
  21. 試用期間は何日ですか?
  22. インターネットを使って接続に行っているようですが?
  23. 製品版と試用版の違いは何ですか?
  24. 新しいBuildの製品があるようです。製品を入れ替えるにはどうしたら良いですか?
  25. CDメディアやパッケージはありますか?
  26. 見積書をもらえますか?
  27. ライセンス認証後、使用するPCを変えるときはどうすればよいですか?
  28. Windowsのサービスで動作する製品を用意しました
  29. 重複ファイルへの対処を行っていますか?
  30. 日単位の他に、時間単位での世代管理が可能になりました
  31. E-Mail送信時の送信メールサーバを指定できるようになりました
  32. サービスで動作しません
  33. アラートメール送信で、メールサーバが指定できるようになりました

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