よくある質問

faq_ans01
ライセンス認証後、使用する PC を変えるときはどうすればよいですか?

 

faq_ans02

ライセンス認証コードを入力後の PC は、弊社にてライセンス管理されております。
ご使用なされる PC を変更なされる場合は以下の手順で作業を行ってください。

  • 使用を取りやめる PC にてアンインストールを実施します。
  • 新しく使用される PC にてインストール、認証を行います。

※これは、同一 PC 上でも、ディスク交換や OS の再インストールなど、CloudBackup7 インストール後に、
インストールしたディスクの交換または再フォーマットを行った PC を使用する場合にも行う必要があります。

アンインストールせずに、ディスクをフォーマットしてしまうとライセンスの解除ができません。
その際は、弊社まで御連絡ください。

 

まずは、31日間無料体験。

あなたのデータを人為的または偶発的な災害からお守りします。

↑UP